おもしろきこともなき世をおもしろく

見たり聞いたり行ったり思ったりそんな事を綴り〼。

5.0ってなんだっけ?

www.rbbtoday.com

 KDDIは4日、Android 5.0へのOSアップデートを予定しているスマートフォンタブレット計10機種を発表した。「Xperia Z3」や「GALAXY Note Edge」などが含まれている。

 Android 5.0へのOSアップデートを予定しているのは次のとおり。

スマートフォン
・GALAXY Note 3 SCL22
・GALAXY S5 SCL23
・GALAXY Note Edge SCL24
Xperia ZL2 SOL25
Xperia Z3 SOL26
・isai FL LGL24
・isai VL LGV31
AQUOS SERIE SHL25

タブレット
GALAXY Tab S SCT21
Xperia Z2 Tablet SOT21

 同社では、アップデート開始時期、実施方法、利用可能な機能等の詳細は、提供準備が整い次第改めてアナウンスするとしている。また、上記以外の機種については未定としている。

 

 今。4.4.4でキットカットで次5.0でロリポップだそうです。
なんでお菓子の名前?

正直androidがいいのか悪いのかわからずにずっと使ってます。
iPhoneにしそびれたというのが正しいのかも知れませんが。
私はZ3を使っています。
実に使いやすい。
しかし一番最初に手にしたスマートフォンinfobarを未だに忘れられない。
何がってそりゃあ自作のUI作って遊べるからですよ。
クリエイティブな事やってる自分かっけえええええええという自己満足にどっぷりハマれるからです。
機能的にはもう全然ダメでした。
ガラケのがましかもしれないと思うほどでしたがなんしか楽しかったですね。
あと、本当にデザインが可愛かった。CMもよかった。


いいなCM au by KDDI iida INFOBAR - YouTube

うっ、懐かしくて泣けてきた。

Z3のアプデ怖いっす。

 

 

 

iida INFOBAR A01 au [NISHIKIGOI]

iida INFOBAR A01 au [NISHIKIGOI]

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ